奏でる歌は虹色

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月もあと1週を残すところとなりました
どうもお久しぶりです。

毎度月刊誌並の更新となっております、はい。
もう少し気にするようにしたいと思います

-------------------------------------------------------------

何かと問題が出た北京五輪
日本のメダルは総数25個ということで終幕を迎えました。

普段はあまりTVを見ないのですが、今夏だけはガッツリ見まくってました
もちろん五輪の応援ですよ? 日本の応援とは限りませんが・・・。

元々スポーツが好きな私は、見ること・することの両方好きで
熱中すると時間を忘れて見入ってしまうことが多々あります

今回の北京五輪は毎日見所があったのでそれはもう・・・。

感動のシーンをLIVEで見て、更にVTRやハイライトで何度も見る
毎回違った形での印象を受け、とても楽しめた17日間でした。

次回4年後のロンドン五輪も
またガッツリみたいと思ってます。
スポンサーサイト
2008.08.26 04:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

オリンピックか・・・全く見てないなぁ。
メダルの数だけはちゃっかり数えてたけど、ハイライトすらたぶん見てない('A`)
あ、でも水泳だけはみたよ!
ホント泳ぎたくなる・・・見るより自分がしたくなるからオリンピックはいつも困る!

2008.08.27 11:16 URL | £ims@ぷぅ #u5Hewm3c [ 編集 ]

伊調姉の準決勝が(準々決勝かな?のこり5秒くらいで一本とったやつ
いちばん感動しました><

2008.09.13 12:29 URL | とまと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

