奏でる歌は虹色

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日の24時間という短い時間の中で
いったいどれだけの人と接しているのだろうか

毎日顔を合わす人もいれば、最初で最後の人もいる

ただなんとなく過ごしている毎日でも
同じような毎日を過ごしている人でも
決して同じ毎日が来るわけではない

今日という日に
その時間、その場所にいる人が
次に同じ様に揃うことはもうないのだから

だから違った毎日を過ごしていることを
今、少しの間だけでいいから考えてみてほしい。
2008.09.30 13:53 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
8月もあと1週を残すところとなりました
どうもお久しぶりです。

毎度月刊誌並の更新となっております、はい。
もう少し気にするようにしたいと思います

-------------------------------------------------------------

何かと問題が出た北京五輪
日本のメダルは総数25個ということで終幕を迎えました。

普段はあまりTVを見ないのですが、今夏だけはガッツリ見まくってました
もちろん五輪の応援ですよ? 日本の応援とは限りませんが・・・。

元々スポーツが好きな私は、見ること・することの両方好きで
熱中すると時間を忘れて見入ってしまうことが多々あります

今回の北京五輪は毎日見所があったのでそれはもう・・・。

感動のシーンをLIVEで見て、更にVTRやハイライトで何度も見る
毎回違った形での印象を受け、とても楽しめた17日間でした。

次回4年後のロンドン五輪も
またガッツリみたいと思ってます。
2008.08.26 04:22 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |
更新やコメントの返信を毎回のように怠ってすいません・・・。
もう少し時間がとれるようになれば少しはましになると・・・思います。


1日というのは本当に短く、たった24時間しかないもので
毎日違った日を過ごして、ただなんとなく過ごして・・・
本当に自分にとって有意義な日が送れたかは終わってみないとわからない。

そんな時、夜にその日1日を振り返って
「今日の自分には何点あげれるだろう」
と考えてみてはいかがでしょう

実際に何点があげられるかは人それぞれだけど、
本当に自分が満足できる日が過ごせたら『幸せな日』
逆に、いまいちな日だったときは『明日に繋げる日』

毎日が『幸せ』とはいかないけれど、少しでも多くの日が『幸せ』であるように過ごすことができれば
充実した日々が過ごせることと思います。

見ていただいた方々が少しでも多くの『幸せな日』が送れますように
愛しの姉さんのところにおいしそうなものがあったのでやってみました
ハニホー


モテ弁慶 → 結果

絶望ポーカー → 結果

伝説の私 → 結果


色々な意味で当たってるなあと思いました。

異常ただの暇つぶしでした。
最近放置気味なここなのですが・・

しばらく色々とあるので顔出せそうにはありません。

いない間にまたころころと変わっているんでしょうけど

そこは浦島太郎な気分ということで。
